まずは行動しよう!

このヴィーガンレザーを使ってさまざまな商品をつくりだし
地球・人・動物すべてに負担の少ない世の中にしよう!
こんな思いから「Grandeur Papa(グランドール ・パパ)」がスタートすることになったのです。

ブランド名の由来 

子供の頃の自分が、今の自分を見てどう思うだろうか。
尊敬できる大人になったか?
恥じない行動をしているか?

Grandeurの意味は『偉大』。

未来のあるべき姿に真剣に向き合うことのできる
そんな人格的な偉大さを持ち合わせた人になりたい!
そして、たくさんの人にそうなってもらいたい!
そんな願いからサステナブルブランド
『Grandeur Papa<グランドールパパ>』と名付けました。

流行を追い求めるのではなく
真の価値を提供できていること。
真に社会に貢献できていること。
この基本概念を心に刻み
みなさまと共に成長できたら嬉しいなと思います。

地球のために
未来のために
私達のために